ワースト1

出席しました。
ヒルサイドクラブ迎賓館八王子。
http://www.tgn.co.jp/hall/hsch/index.html
2chで叩かれまくっているT&G系列です
2ch情報は嘘ではなかった。
張りぼてラブホちっくなのは式場・ゲストハウスの定番で、まぁそれは予想通り。
*料理・・・ソースがまずい。
      牛肉じゃなく羊肉・・・
      伊勢海老じゃなく普通の海老・・・
*飲物・・・ビール瓶さえテーブルに置いておいてくれない。
      言わないと何も持ってきてくれない。
      でもって、聞いてびっくりフリードリンク¥5000/人
      ぼったくり
*更衣室・・・「更衣室あります」って言うくせに狭すぎ。
       披露宴終了後行列できてた。(トイレで着替える人も)
       待たされすぎて新幹線に間に合わないかも…という人も・・・
       着物の人のことを考えていない。
       ちゃんとした床のきれいな場所がない、着物を脱ぐだけの場所がない。
       もちろん畳める場所もない。
*貸切・・・「1組で独占使用です!」嘘ではないのだが、
      「次の組が来るから出て行ってください」と
      終了後ロビーで少し休んでからって人も強制的に追い出されました。
      時間に余裕なさすぎ。


本当にこの会場最悪。