CEATEC

幕張メッセで8日まで行われています。
http://www.ceatec.com/ja/2005/news/
カンファレンスに前日予約したが、よさ気なものはすでに満員。
2つ聞いてみたが製品紹介みたいな感じでイマイチだった。
ブース展示は液晶テレビが一番人気だった感じ。
自分の仕事と直結するものは少なかったが、それなりに参考になった。
M社の方と「いい案ないですか」「いや、うちが知りたいですよ」
といった会話をした。
どこも同じようなことで悩んでいるようだ。


フラフラとブースをのぞいていたらどこかで見た顔が!
Yまちゃんでした。びっくりした。
2年目なのに一人で対応ってすごいよ。
というか、一人だと休憩も行けないし、ちょっとかわいそうだった。