ホスト

行って来ました、愛本店
初回は2時間5000円と敷居は高くない。
TVで見ていたように派手な店内!
社長が挨拶にきた。ちょっと得した気分。
なぜか友人と二人で行ったのにそれぞれに3−4人のホストがついて分断される。
どうやら派閥が違う人たちがついた様子。
色々期待して行ったのに、
「何かスポーツしてた?」「水泳でしょ?」「体格がそんな感じだよね」
それって褒められてないと思うのですが…
友人は「肌きれいだよね」と言われたらしい。
銀座のクラブの会話をイメージしていたのだが、内容は薄かった。
「飲酒で免取り、健康保険?めんどくさいから入ってないよ。気合で病気なんてならないから大丈夫。年金?払うわけないじゃん!」
聞いていて疲れたよ…
それなりに良い感じで話してくれる人もいたからあたる人によって違うのだろうけど。
結論としては、実りのないコンパに行ったのと同じ感じでした。
まぁ経験の一つとしてはよかったです。
雰囲気と施設見学料と思えば納得の金額だったと思う。

結構年配のおばさんたちもいて、ダンスとか踊っていたのにびっくり。
TVのイメージでは馬鹿騒ぎしているだけのところだと思っていたが
それだけではないようだ。(1部と2部とあってそういうのは2部(1時〜)の方らしい)
話は聞いてくれるし絶対否定されないので悪くはない。
金と暇と心の隙間があればはまっちゃいそうだ。