訪問者

大学時代の水泳部メンバーが東京観光へ来た。
待ち合わせですでにかみ合わない。
大阪人ってそんなに田舎者だったのか?


・浅草観光
 人多すぎ。
 指令:「500円予算で浅草っぽいものを買うこと」
 みんな上手に単独行動。


水上バス
 人いっぱい。
 案内が結構勉強になった。


浜離宮
 東京でもこんなのんびりできるんだねー
 海側はいいけど陸側を見ると高層ビルばっかりでなんか変な感じ。


六本木ヒルズ
 店を見るも、高すぎる。
 展望台。実は3回目。
 明るい時と日が沈んでからと両方見れた。
 夜景はなんだかよくわからん。昼の方がいいと思った。
 夜警になってからやたら人多いし。
 美術館。なんか理解できん絵だらけ。芸術の心はないなぁ。


・ディナー
 かなりおしゃれな店でよかった。
 無事ケーキを出してもらって本日の作戦最終章。
 おかしいと思いつつもしっかりだまされてくれたAられ。さすが!
 Happy birthday!!
 みんな色々考えてプレゼント買っていて面白かった。