K子

帝国ホテル大阪
ホテル内の美容室で着付け。
かなり下手でびっくりした。
時間も押してて、ゆっくり控え室でお茶も出来ず…
教訓:式場・ホテルで着付けはタブー


・披露宴
 スピーチのみで余興はゼロ。
 落ち着いた感じの披露宴でした。
 和装の時間が長かったのでそこでいっぱいしゃべれたし。
 なんか親戚の振袖の子とほとんど同じ帯の結び方。
 普通同じところではかぶらないようにするんじゃないの?と
 なんだかイヤーな気分に。
 良い結婚式だっただけに着付けに腹立ちまくり。


・二次会
 ビンゴが数字ではなく出席者にお互い名前を聞いて書き込む形。
 なんかいかにもここで出会いを見つけてください系でなんかモニョる。
 ま、でも、うまく当たって3等!(S君とかぶったが強引に譲らせた)
 IHクッキングヒーターGET。初めてこんな上位の物もらった。
 卒業式以来?な友人に会えて楽しかった。
 二次会からの人にも交通費出してた。すげー。


・三次会
 ここからは新郎友人として参加。
 一気しすぎました。
 酔っ払いでした。
 ごめんなさい。