ディズニーランド

da-tu2007-11-29

子連れは多いけど全体的にはそれほど混んでおらずいい感じ。
ミッキーの家に並んでいる間にチビは寝てしまったのだが、
ミッキーに会った瞬間にパチッと眼を覚まして、いい写真が撮れた!
着ぐるみが怖いと騒いでいたもう一人のチビは、
ミッキーにチュウしてもらったら大好きになったらしく、
その後ずっとミッキーミッキー言ってた。
パレードも全部見れたし、乗りたかったものも全部乗れたし、満足。
ただし、疲れた。
2歳児になって自我が芽生えてから連れて行くのは大変だ。
行くなら今のうちにだな。
夫への土産はリゾートラインのプラレール、と思っていたら
高いし、パーツいっぱいそろえなきゃいかんみたいなので却下。
変わりにリゾートラインのトミカ