富士スピードウェイ

da-tu2009-02-14

サーキットのコースが体験走行できる、ということで行ってみた。
自分の車そのままで走れるというもの。
子供もチャイルドシート乗っけたままでオッケー(これは助かる)
前の車を追い越すことは出来ないが、制限速度なしで走れる!
結局夫に言いくるめられて、自分は運転させてもらえず。
前の車が軽で追いついて良い結果でず。
1周目の160km/h程度。
ちなみにプリウスのレンタカー。
もう少しイイ車だと違うかな?
次回はミドリのレガシーで挑戦だな。


ちなみに、食事はスキー場レベル。
天気もめちゃめちゃイイ日(というか20度超える夏日)だったので
スタンドで弁当でも食べた方が良かったなぁ。


ついでに、カート。
私は無理なので夫だけ。
一人でやっても競えないからそれほどおもしろくないのかも。
みんなで行かないとね。