東京マラソン

da-tu2009-03-22

N美が出場するということで、応援に行ってきました。
今回初めて見に行ったけど、すごい人。走っているの人が。
探せれない・・・
出発してからある程度距離があって、駅近くで応援がそこまで混んでいなさそうな場所、
ということで、田町駅前にしてみた。
ここだと品川で折り返してきて2回応援できる。
だいたい12kmと18km地点。
で、携帯で5kmごとのラップタイムをチェックしつつ行った。
でも、わからん!!ウエアの写真もメールで送ってもらっていたが…
雨もぱらついて寒かったので、(もう通り過ぎたのかもしれんし)往路はあきらめて復路側へ。
15kmの経過を確認してそろそろ来るはず!と待っていたが、
息子がじっと待つことの限界。脱走を試みていた。ところに、やってきた。
夫が発見し、ようやく私も通り過ぎたあたりで叫んで、気づいてくれた!
無事発見できて、応援できてよかった〜
ちゃんと完走できたみたいだしすごいなぁ。
夫が来年は出る!とか言い出したが・・・???