We're buddy

市川市文化会館
なんとか取れたチケットがここ。
2階席で残念、と思っていたが、正面だったし、実は1階の後ろよりも見やすくていいかも。
それに一番端までファンクラブ席だからノリはいいし。
なつかしのナンバーから順に、という感じ。
やはりファンになってしばらくの頃(中高生で熱狂的だった時代:90年代前半)の曲が一番好きだなぁ。
暴れたいのに暴れられない微妙な欲求不満はあったものの
かなりコアなファン向けのライブで楽しかった〜!


ただ、今回のグッズはイマイチかな?
http://www.tube.gr.jp/WHATS/IMAGES/tube2009livearoundgoods.pdf
パンフレットもサイズが小さいし。というか、統一して欲しい…管理が面倒。