12月です。今年もあと1ヶ月。
雅子さま、女の子出産。
おめでとうございます。
これでベビーブームになるかな?


テストも終って一段落、と言いたい所だけど
月曜日が研究会発表です。
はぁぁぁ
まだ半分くらいしか論文読めてません。
おわるのかなぁ…心配だ。
このまま逃亡したらやばいよなぁ…
英語なんてだいっきらいだぁ!!


秋卒業をした先輩が学会で日本に来ました。
それで飲み会。
楽しかったです。SGNさんが本当は面白い人だと知りました。
でも、SSKくん。彼女を連れてくるのはいいけど、
あまりにあほな女で、私はしゃべるのに疲れてしまいました。
もうちょっとましなのを捕まえようよ。
ってナンパして捕まえたのだからこんなもんか…