昨日突然決まった送別会。
1カ月ほどハワイ大から来ていた方の。
実は新歓以来今年度初めての飲み会。
今年から来た人と初めて(酒を飲みながら)ゆっくりしゃべりました。
意外な一面が見れて面白かった。
1次会ですでに「そこ、シモイ」とか言われてみたり。
2次会が終った頃にはセクハラをしてみたり。
2次会のTレクは最高でした。
3次会は生駒山
きれいでした。
「夜景きれいだね。いや、きみのほうがきれいだよ。」
と誰か言って欲しかったです。
頼んでもないのに彼女の写真を自慢げに見せてくれた約2名。
そんなのろけるようなタイプだと思ってなかったのでびっくりしました。
ひたすら恋愛話の飲み会でした。
楽しかった。