暑い中、東大寺戒壇院千手堂へ。
思ったより小さい建物だったけど、立派な仏像でした。
常に公開していて欲しいです。
その後、ご飯食べたり、本屋に行ったりして、
3時頃県営へ行くと、通告の声が。
「○コース、○○チーム、××くん、△△くん、・・・」と。
おいおい、チームっていってるよぉ。
もしかして…
結局、試合の応援に行ったはずが誰のレースも見る事が出来ませんでした。
そのくせ、集合で挨拶だけはしっかりして。
まぁ、私以外はみんな新大宮には来ても試合会場には来てないから
ちょっとはましかな?
今年の1回生は有望だね。
全国公かぁ。楽しい思い出ばっかり。
タイムは良くなかったけど。やっぱり1回生の時の決勝かなぁ。
で、同期と飲み会。
Aられのグチ聞き大会。
教師がいっぱいで、ちょっと話しがついていけない。
まぁみんなかわらんね。
某K大OB(同期)とゲーセン。
UFOキャッチャーでぬいぐるみ一つに2000円とか使ってた。
その上、取れた後はみんないらない、って。
理解できん。
それなら私がもらってあげる、と言いたかったが、
1円も出していないのでやめといた。