朝からがんばって運転して大阪女子大まで。
橋本さんの授業を聞いてきました。
なかなかちゃんと言語学の勉強をしたことがないので
新鮮な感じだった。
話しは面白かったけど、
実際に自分の研究にどう活かせるか?と聞かれると
何もないです…と。
大学の感じは奈良女が勝ってました(当社比?)
Rくんと一日過ごして、ずっとしゃべっていたので、
彼がどういう人間か、ちょっとわかった気がします。


帰ってきて疲れてたから自炊する気力なし。
「おなかすいたー!」だだをこねて、
Kどうさんに作ってもらって、その後だらだら飲んでた。
なんか結構濃い話題でした。
ちょっと懐かしくなってみたり…
いや、難しいなぁ。
深く考えずに生きれたら楽だろうに。