そろそろ集中勉強会の本を読み始めないと。
きっと日本語でもなかなか理解しにくい内容を英語で読まなければいけない。
あぁぁぁぁぁぁ


最近一人で悩んでいて、頭がおかしくなってしまいそうになったので
友達を呼び出したら、迎えに行かされた。
学園前と門真(と奈良)までドライブ。
大学4年間寮で一緒に過ごしていただけあって、
私以上に私のことをよくわかってくれている。
甘い言葉をかけてくれる子と、厳しく叱る子と。
でも実は二人とも同じ事を言ってるんだけど。
やっぱり私って妹だわ。
「なんで同じ事を繰り返すの?」
多分、頭ではわかっているんだけど、どうにもならないのかもしれない。
反省はしてます。が、今後もやっぱり繰り返す気がします。