Kこの家にお泊まり。
友達の家にいる、とかいった雰囲気はもちろん無く、
みんなマイペースに過ごす。
とりあえず汚かったから掃除をしておいた。
もっとマメにしなさい。
今更言っても変わらないだろうけど。


夕方から今回初めて一緒に行く熊本のTUBEファンのお友達と会う。
ものすごい方言でしゃべってました。
いい感じの人でよかった。
そして、甲子園へ。
グランド席7列目40番というめちゃめちゃ良い席で見れて幸せです。
しっかり肉眼で見えて、スクリーンもいらない。
噴水はほとんどかかることが出来なかったけど、
しぶきが適度にかかってきもちよかった。
今回はアルバム発売前だったので、
野外向きの盛り上がる曲が多くてかなり楽しめた。
ずっと踊って飛び跳ねてたので、つかれたけど。
なんだか声もおかしい。
約1年ぶりのLIVEは元気と幸せをいっぱいもらえました。


今回気づいた事。
曲を聞いて、すぐに歌詞もでてきて歌えるけど、曲名が出てこない。
まだまだ未熟モノ?