なんだかめちゃめちゃ忙しい日。
夏休みなので朝からお仕事。
帰ってきてごはんを食べたらすぐにCRL。
思ったより人が少なかった。
なんか納得できないところがいくつかあったが、
それがハリデー、と思うしかないのだろうか?
そして、社会人Dの人のD論公聴会
自分の研究に近い人だったので
話の内容もよくわかって、おもしろかった。
最近、色々な人の話を聞く機会があるからかもしれないが、
人の話を聞いて、おもしろい!と思うことが多くなりました。
去年の今頃に比べたらかなり成長したかも!?
その後、研究室で自炊。
カレーを食べさせてもらおうと思ったが、
またしても3人で冷麺。
もしかして仲悪い?
えいごりあん
初chair.
Today's Topic is "How about is your First Love?"
It's very fun! and I think it's so dear to my heart.