昨日の夜はえいごりあんの延長だったのか、
Kどうさん、Fじたさん、Hりべ君(+α)と朝まで飲み続けた。
なんていうか、ごめんなさい。
そして、おつきあいありがとう。
その場で私が言ってたことはすべて忘れて下さい。
いやいや、私は清純無垢な女の子ですから…


起きてもやる気が出ない。
眠たい。
だらだら勉強会の本を読むが理解できん。


まぁ、今年初めて浴衣を着て出かける。
時間がなかったのでいつも通りの帯の結び方。
次こそは新しいのに挑戦したいな。
駅までのバスで音のDのN村さんと一緒になる。
なんやかんやとおしゃべり。
「僕みたいなのと夏に会いたくないでしょ」
と言われたが、なんて答えるのがいいのかわからなかった。
彼も今日天神祭へ行くそうだ。


桜ノ宮はすごい人。
嫌になってくる。
帝国ホテル前の良ポイントをゲット。
花火も舟もしっかり見えてよかったです。
夏って感じよね!
打ち上がって、はじけた瞬間にピカッって光るあたらしい花火があった。
感動!