Fじたさんがこの日記がおもしろくない、と言う。
彼は何を期待しているのでしょう?
ていうか、書けるような面白いことを、あなたが、おこしてください。
またこんなこと書いたら「あなたねー、」と言いに来るんだろうけど。
そういうあなたこそ面白いこと書いてよ。


お昼ご飯を食べに部屋に帰って2時ドキを見る。
折原みとのお家訪問をしてた。
折原といえば、私の小〜中学生時代の青春のバイブル(?)っていうくらい
よく読んでました。
まぁ、未だにティーンズハートの小説は買ってしまうんだけど。
漫画家らしからぬ優雅な暮らしをしていてちょっとショック。
でもうらやましい。
お金あるっていいなぁ〜


Sさき食堂利用。
なんていうか、男の料理だね。
どうやら未だに海組vsキャンプ組な様子。
秋になったら?冬になったらどうなるんでしょう?