機嫌もいいし、とってもいい朝!
ってことで8時集合で県営プール。
1時間で2500m。
ちょっと最近の私頑張ってない?ねぇ!
休憩時間のあとは、もう練習する気なーい。
プールサイドでだらだら。
もしかしてまた焼けてる??
あほや。
Hりべくんは私と同類。
Yねださんはずっと泳いでた。
Yすさんは何メートル泳いだのでしょう?
さすがだね。さらに黒くなってそうよ。


久しぶりにJUNKへ。
やっぱり多い…


帰ってきて、眠いし、昼寝でもしようとゼミ室へ。
でも20分ほどした時先生が入ってきて起きてしまった。
まぁそんなもんか。


って、これが23歳最後の日っていいのか?私?
素敵な思い出を、誰か!!


Iぬいさんとミーティング。
どうも作っていていっぱいうまくいかないところが多い、って話をしていた。
やっぱり根本的にダメかも…と言われてちょっとへこみぎみになっていた時、
新しいアイデアが!
Namazuを使わせていただきす。
なんだかちょっと良さげ。
かなりやる気モードになってきたぞ!
がんばろう。