da-tu2002-08-24

吉牛で朝定を食べて出発!
船橋の駅前ではめてた指輪が落ちた、とその瞬間通り過ぎたおっさんが踏んで…
指輪がぺっちゃんこに!!!
ショックで止まってしまいました。
大事な指輪だったのに…


世界最大の恐竜博2002
幕張メッセでやってるやつ。
まぁ子供相手って感じなんだけど、結構すごかった。
なんであんなちょっとだけの骨が出たからってわかるんだろう?
私にはわからない世界。
とにかく人が多かった。


イクスピアリ
もっとディズニーっぽいかと思ってたけどただのショッピングモール。
入っている店もそう目新しいものもなかった。
ディズニーには行ってないけど
ディズニーランドヘ行く途中にある店で土産を買った。


中華街もう3回目?
まぁ適当にうろうろ&買い食い。
お腹がすいてきちゃう。


TUBE LIVE at 横浜スタジアム
良くも悪くもない席。
グランド席の40列目くらい。
球場自体がかなりちっちゃいから席が少ないし、端の方でも良く見えるんじゃないかな?
雨も降らずよかったよかった。
ラモスを発見。
さすが関東だと芸能人も見に来るのね。
セットリストは甲子園とほとんど変わんなかった。
残念。アルバムの曲をして欲しかったのに。
1回目のアンコールの1曲目で"Can't..."を歌ってくれた!!
かなり聞きたかったのでうれしかった!
ウクレレ奏者のゲストも来て。
全体的にはかなり満足。
横浜まで行ってよかったぁ!
関東のノリがいまいちわかんない所もあったけど。
あぁ夏が終っちゃった…
さみしい。
ライブ終了後。
これってルール違反?