日記リンクを書いてみたが不評なのでやめ。
他の人のところからorリンクページから飛んで下さい。


昨日Iぬいさんから「こんなのだめじゃん」って言われて
せっせと直す、が、わからないので、Fじたさんに聞いたら、
「またしょーもないことで」と思われたみたい。
自分の能力のなさが嫌になる。
プログラムを直して動かしてみたものの、検索がうまくいかない。
そのうえ、固まってしまった。で、ログインしなおした。
で、実行すると、プログラムは何も変えてないのにちゃんと動いた。
なぜ??
なんで動かないのか悩んでいた私って何?
もうわけわからん。
とりあえず、先にすすめるようだ。
よかったよかった。


Mうさんの修論発表が終り、Bらぼーのギブスもとれた、ってことでパーティー
珍しく手巻き寿司。
サラダ用に人参をどう切ろうか?って話してたら、
Mうさんが花にして欲しいと。
ちょうどAつさんが来たのでやってもらった。
私、そんなに上手に出来ません…
いつも通りの飲み会で、楽しんだ。
Kよちゃんと結構意見が合うみたい。
また飲んでペラペラとしゃべってしまった。
ごめんなさい。いつも後で後悔。