言い換え兼QA。
久しぶりの勉強会で、論文を見るのが久しぶり。
そんなんじゃだめですね。はい。


4週間ぶりのかてきょう。
夏休みあと3日でおわりなんだけど、わかってる?
今からポスターに読書感想文、数学のワークも数ページ残ってて…
私が出した宿題も「どっかいった」と出てこない。
やる気あんのか、てめえ!と言いたくなったが抑えておいた。


パンパシ最終日。
萩原棄権
なんていうか、頑張り過ぎちゃってるのかなぁ…?
気持ちと体が一致してくれないのって辛い。
勝負して、負けて、メダルがとれないならしょうがないけど、
その勝負を受けずメダルがないのって絶対納得がいかない。
レースでは体だけでなく、メンタル面もしっかりしていないとダメってことが
またしても言われてる気がした。
寺川他結構メダル多し。
まぁパンパシ(太平洋沿岸の国対抗)だし?


なんか飲みたい気分だったので一人で氷結。
うだうだ転がってたら電話。
嫌な予感(ごめん)はしたんだけど、やっぱり説教でした。
いや、ちゃんと考えて行動出来てたら、って思うよ。
でも、それが出来ないんだよなぁ。
反省してます。
昔は私に怒るのはMきの役だったから、ある意味怒られ慣れてたけど
K子に怒られるのは結構効くかも…
いつまでたっても私は3人姉妹の末っ子。