ひさしぶりにのんびり寝る。
みれと遊ぶ。
最近遊んであげてるのか、遊ばれているのかナゾ。
公園でおにごっこをしていた様子。
つないでるからひたすらその場をまわってる。
目がまわるっちゅーに。


車を出すM木君が風邪をひいたから行けない、とか電話してきた。
はぁ?だよ
無理に車だけでも出せ、と言いたかったが、うつされたらイヤなので許す。
Yみことの話し合いにより、滑りには行きたいから
私が車を出して行くことに。
Hやし君はうちらの中に男一人で行くのは怖いからやめとく,だと。
結局女3人になっちゃった。つまんないのー


夜、Mかり、Yみこが来て仮眠をとって出発だ。
てか、寝ようよ。しゃべりすぎ。
やっぱ若いなぁ。4歳の差は大きい。