Mゆき

da-tu2004-05-29

Mゆきちゃん結婚式(東急H)
ホテルなのに独立チャペル
すごくおしゃれな作りだった。


細いってうらやましい。
ドレス似合いまくり。


披露宴
突如、司会のお姉さん「ご友人からのスピーチをいただきましょう」、と。
関係ないや、と思ってたら指名。
事前に言われてなかったから何も考えてないぞ。
あることないことしゃべりまくり。
上司もいるのにすいません。
「ねえさん、すごい!完璧だよ」と
仲間うちにはかなり尊敬されたしウケは取れたが、後悔ばかり。
それなりに堂々と話すことは慣れているのでできるが
きちんと考えて話せないのが私の欠点だと再認識。


この季節の結婚式で着物は辛すぎます。
友人たち>式は10月以降4月まででお願いします。
って言ってたら、同期のTもか(学部卒なので今年24)が「実は9月に結婚します。」と。
かなりびっくり。