忘年会

会社の水泳部の忘年会@晴海荘
おなかいっぱい
樽ビールをつぐのはむずかしかった。
泡だらけだった人ごめんなさい。
あほみたいに飲んで騒ぐ
きっと、それを職場で言ってたらイエローカードだされますよぉ
そのくらいの勢いが実は楽しいんだけどね。


カラオケ
いつ以来?
ELT、SPEEDなどなど
最近の曲はわかりません。
気をつかってTUBEを歌ってくれるのはうれしいけど
「こんなの前田さんじゃなーい」と心の中で叫んでました。
あの声を出すのは一般人には無理ですよぉー
H渡さんの某所での特訓の成果がわかったり、
H川さんのケミストリーがめちゃうまだったり、
K原さんの福山にちょっと惚れたり。
またちょっと行きたくなった。
できればTUBEのヘビーローテーションで。