ベビースイミング体験@コナミ二子玉川

体験会ということで全員が体験者。
コナミ=元ピープルということで、
私自身ピープル生駒で幼児クラスから選手コースでバリバリやってたので親近感あり。
前回の津田SSと違ってかなりスパルタ。
かなりイイ!ぜひ入会を、と思ったが、
朝10:30〜ニコタマは無理です…
回数フリーで土日もあるし、かなりいいんだけどね。


ちなみに、息子は
・プールサイドで体操待ちの時間にすでにプールへ向かってズリズリ
・シャワーを浴びてプールサイドへ座った途端、暴れて水に飛び込もうとする
・他の子が「まず足に水をかけてみましょう」の時に既に水の中で手足バタバタで泳いでた
とにかく落ち着きがなく、存分に楽しんでいました。
そんな調子だからコーチにもしっかり覚えられ、
「えー入会しないんですかー、でも、絶対他のところでもいいから入れてあげたほうがいいですね」
とまで言われてしまった。
自分が練習するより疲れた。


それにしても、スイミングのコーチってなんであんなに元気なんだろう…?